MADE IN じぶんマーケット vol.3に出展します

MADE IN じぶんマーケット vol.3に出展します。

日時 4月7日(土)10:00〜18:00
場所 札幌駅前通地下歩行空間 札幌駅側の広場 Space 01

塩絵のポストカードとか、フレーム入りの作品とかを展示販売予定。
何を出すか検討中ですcatfaceshine

今日、3月22日は新月newmoon 出展日の4月7日は満月fullmoon
うまく繋がってくれるといいなshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

還りゆく樹

還りゆく樹

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うずまきフレーム

最近額装がブームですnote

クリスタルボウル奏者の方へのプレゼント用に額装してみました。

Dsc_0538_web

こうしてみると大きそうな印象を受けますが、ポストカードサイズです。
額につけた渦巻き、ゼンマイとかワラビみたいだなと思いましたcoldsweats01
なんだか植物の生長を思わせますbud
芽吹きの春clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Cadre du bonheur

淡水パールと極小ビーズを繋ぎ合わせ、額縁に貼付けました。

Cadre_du_bonheur

ハートがぽわぁっとあたたかくなるようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

pray for

Pray_web

3.11

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フレーム作り

金のワイヤーで花を作り、ガーランドのように繋げてみました。

Frame_2

光が差し込むと、きらきら輝きshineキレイです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

個展作品 ー その2

P2190710

小作品3連。
夢や願い、希望は自分の手の中に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

個展作品 ー その1

個展で展示したい作品のいくつかをUPしようと思います。

P2190715

なんか結婚式のウェルカムボードみたいだな、と、できた時に思いました。以前、クリスタルとビーズを使って太陽を作ったのですが、その布(レース)を使って、額を包むようにレースの四隅をゴールドのワイヤーで作ったガーランドで結んでみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

個展終了

節分の今日、個展を無事終わらせることができました。
感想ノートを見返してみると、通りすがりで偶然覗いてくださった方が多いようです。
あの狭い空間に入ってみようという勇気に感服致します。
ご覧頂き、どうもありがとうございますshine
極寒の中、わざわざ足を運んでくださったみなさまも、どうもありがとうございますconfidentshine

今回は会場の都合もあり、作品数を多くすることができませんでした。DMも作らず、どこかにフライヤーを置いてもらうこともしませんでした。
次回は思いっきりやりたい。
大きいの展示したい。ばば〜ん、と。

今回の個展は冬の土用の入りから節分までという、特殊な期間にあたり(キャンセルが出たらしく、ここしか空いてなかった)、23日の新月(旧暦正月)に母が骨折し、私も治ったはずの湿疹が再発する、大浄化・大調整もあり、実生活がなんか大変でした。
節分の今日も一山ありましたがcoldsweats01、ともあれ明日は立春。暦の上では春を迎えます。
古くは節分の夜から、立春の朝にかけて見る夢を初夢としていたようです(地球暦の「惑星通信」より)。そう考えると、何回も初夢が見れていいですねshine
夢を通して良い知らせがみなさまのもとにもやってきますようにshine

ご縁を頂きましたみなさま、どうもありがとうございました。
次回は桜の咲く頃にやりたいなぁcherryblossom

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旧暦新年 あけましておめでとうございます

Shouryuu_web

今日、旧暦新年を祝い、個展会場に1点追加してきましたshine

一番最初に構想を練っていた時は、今日追加してきた作品ともう1点(これは展示してません)を出そうと思ったのですが、何だか違う氣がして出すのを止めました。

昨晩、急遽思い立ち、保留にしていた額装を仕上げて(もう構想はできていたので)展示してきました。

25日くらい、長ければ今週末まで展示しています。

お近くにお寄りの際は、覗いてみてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«でんでらりゅうば